タオルを片手にブチョヘンザーー!! | (AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆

(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆

恋愛力・女子力アップする方法と心理テストのブログです!
恋愛の事を中心に書いてます☆★







再来週、ライブに行きます!




突然ですが.....笑



てか、大丈夫かよ?って感じですよね。。





でも、めちゃくちゃ悩んで


やっぱり諦めきれず




行くことを決意しました!!





ずっとブログを読んでくれている方は知っていると思いますが


私の心臓は、うまく動いてくれてません。




そのくせ、ちょっとテンション上がると爆弾が.....


っていうのは大袈裟ですが、、




毎日心臓に爆弾をかかえて生活しているような感覚です。




ライブなんて、身体が悪くなってから行けるとも思っていなかったし

正直、身体の事もあり行きたいとも思っていませんでした。




でも、大好きなあの人たちに会いたくて


絶対無理だって諦めてきたライブにエントリーしたんです。




もちろん行きたくてエントリーしたんです。



でも、エントリーしなくて諦めるよりも


エントリーしたけど当選しなかったから仕方ない!



そう思って我慢するほうが、ずっといいなって思ったからです。



正直、当選するとも思っていませんでした。



嬉しさ半分、不安も半分。




毎日のようにライブDVD見て、曲を聴いて.....



大好きなあの人たちに会えるのに



手放しで「楽しみだーー!!」って思えないなんて悲しいですよね。




だから、どうなるか分からないけど



言えることは、死ぬことはない!


お医者さんにも、死ぬことはないけど興奮したらダメよと言われました。。




.....いや、興奮はするだろうよ。笑








でも、無理はしないでマイペースに!



深呼吸.....水分補給.....。






倒れたりしたら、みんなに迷惑かけちゃうし


本当は、めちゃくちゃジャンプしたり



タオルを片手にブチョヘンザー!したいし




ランニングマンしたいし.....笑





そこはグッと堪えて.....気持ちだけはみんなに負けないように!





人生一度きり!



いつどうなるか分からない人生。



ライブに無事に行けて


あー、めちゃくちゃ良かったー!って笑顔で言えるのが私の今の目標!




そしたら、めちゃくちゃ自信つくと思う!





今からライブDVD観ながらイメトレします!!






タオルを片手にブチョヘンザー(*Ü*)ノ♡