みなさんへ | (AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆

(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆

恋愛力・女子力アップする方法と心理テストのブログです!
恋愛の事を中心に書いてます☆★






みなさん、お久しぶりです☆*゚




全然ブログ更新してないので、心配してコメントくれていた方もいて

本当にごめんなさい!!





私は生きてます!!笑






ブログ更新していない間にも、入院したり手術をしたりしてた時期もありました。




でも、体調が悪くなったわけではないので

心配しないでくださいね( ˙︶˙ )♡





今回、久しぶりにブログを書いた理由なんですが


去年の10月あたりから更新していない私のブログを、今でもたくさんの人が読んでくれている事。




ブログ更新していない私を心配してくれている人がいる事。





そんなみなさんに、私は変わらず元気ですと伝えたくて書きました☆





読者になってくれている方も、気付けば1000人超えてる(; ;)♡




本当にありがたい気持ちでいっぱいです!









なかなか相談記事も書けていません。本当にごめんなさい。





でも、みなさんのコメントは全部見てます!!




恋愛記事が書けなくても、


近況とか.....どーでもいい事とか


ちょこちょこ書きますね☺





どーでもええ記事なら読まんぞ!とか言わないでくださいね笑。






では、また(♡˙︶˙♡)ノ