心理テスト | (AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆

(AY・∪・)のラブログ☆恋愛力アップ↑↑女子力UP↑↑する方法+心理テストblog☆

恋愛力・女子力アップする方法と心理テストのブログです!
恋愛の事を中心に書いてます☆★







【心理テスト】



恋人とあこがれのスターのコンサートに行きました。

しかし、恋人はそのコンサートについて一言だけ不満を言いました。

さて、その不満は何だったのでしょうか?



【A】実は来たくなかった

【B】とにかく面白くなかった

【C】ワンパターンだった

【D】スターのセンスが悪い































【結果】


あなたが恋人に対してどのように思われれたくないのかがわかります。



【A】実は来たくなかった

あなたは恋人に対して表裏がある人と思われたくないと思っています。


【B】とにかく面白くなかった

あなたは恋人に対して気がきかない人と思われたくないと思っています。


【C】ワンパターンだった

あなたは恋人に対して平凡で面白くない人と思われたくないと思っています。


【D】スターのセンスが悪い

あなたは恋人に対してしつこい人と思われたくないと思っています。





私はBにしました!

気が利かないと思われたくないなー😿