こんにちは

 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
オンリーワンアロマアリエッタ〜Arietta 中島まゆみです(^^)
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

12月8日金曜日の出来事ですが、この日は一粒万倍日&大安&鬼宿日という事で音譜


なぜか急に思い立ち


数十年ぶりに年末ジャンボ宝くじを買いました爆笑


オンライン購入でもいいかなと思ったけど、何となく宝くじ買った!という実感を味わいたくて


宝くじ売り場に買いに行ったら


売り場限定アルフォートのプレゼントをいただきました♪




それを聞いた節約友人が

「一枚300円もして高いでしょうが!」

などと言ったので


「何をケチくさい事言ってんの!ここぞという時には出し惜しみせずお金はポンと気持ちよく出すもんたい!」

と言ってやりました♪が、


普段は節約家の私を知っているだけに そうった発言に少々呆気にとられていたみたいですびっくり


と言っても

めちゃめちゃたくさん買ったわけでもないんですけどね笑



まあ 当たる当たらないというより

何となく夢をもってワクワクしたいし、夢は大きくもちたい♪という気持ちで買ってみたのでした照れ


ところで

アリエッタではおかげさまで、久留米市内を中心に、八女、筑後、鳥栖市からもお客様がお越し下さって、本当にありがたい限りですキラキラ



また、今月は12月限定クリスマス特集として、アリエッタでも人気メニューから割引クーポンを作っておりますので、是非ご利用下さい♪


ホットペッパービューティー

アリエッタのページです♪

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000661420/