かなりのスローペースでサロン準備中ですが、おかげさまで当サロンにも目印ができました。

{6C1CE882-5A92-4B92-A099-34A2AFB81689}

こんな感じです😄✨
これは、お互いのブログの読者である
「佐賀★ボディージュエリー&繰り返し使えるシール~ククナ~kukuna」の、che-ki29さんの、心がこもった手作りリースです。

私も心がこもったサロン作りを目指します☺️

で、最近の私は、自宅周辺を見回って
お客様専用駐車場を契約したり、サロンの備品を揃えたり…

仕事専用の携帯電話を契約したり、名刺を充実させようとパソコン開いたら、娘がプリンターの紙使いまくってなくなってた!とか( ̄▽ ̄;)

意外に毎日やる事があります💦


そんな私に、つい最近、県内に住んでいる姉から連絡あり、「サロンのリース画像見たけど本当に開業するんだね。実は最近足が浮腫んでて、体がきつくて…」
と、開業前ですが初のお客様の予感😅

私も開業前に、練習したかったし、実の姉だからその当たりはやりやすい♪

で、県内とは言え、やや北九州寄りに住んでいる姉ですので義兄に頼んで、泊まりでやってきました。

しかし…
確かにポッチャリだけど、見た目はそんなに変わらないのに体重65キロで、身長は158cm。
昨年は確か54キロくらいだったような…


姉を駅まで迎えに行って、そのまま車で実家にも行きました。
姉はしばらく実家にも行っていないので。


そこでまた、サロンのリース画像を見せたら
今度は母が
「本当に開業するとたいね!いやー実はね、私も背中と腰が曲がっとるけど、骨は仕方ないとして、この曲がった筋肉の痛みとかは、あんたがするアロマのマッサージで少しは楽にならんかな~と思ってね」
って!Σ(゚Д゚;)

いやいや
以前から 開業するって言ってたやん

と言うと、姉も母も口を揃えて

「いやあ、開業するっては聞いてたけどね、そのリースのお店の看板見せられたら、これは本格的にアロマのプロの先生がやるんだな。しかも長年看護師やってたから、病気や薬もわかるからそちらの面からも アドバイスもらえるし(笑)って思ったんよ。」
だって…( ̄▽ ̄;)



che-ki29さん、リースの効果大です
ありがとうございます😅