久々のブログです(^^)

諸事情により、アロマサロンオープンが遅れていますが、その間色々な気付きがありました。 


現在、1つ1つをクリアするような感じで備品を揃えたりインテリアを考えたりしています。

そして何よりも、自宅サロンなので
自宅の片づけ( ̄▽ ̄;)
これが一番大事でした。

やろうと思えばびっくりするほど片づけられるものだなあって、今更ながら気づいたのでした。


で、分かったのですが


今のような感じで ぼちぼち準備していく方が なせかとても楽しい♪
という事にも気が付きました。


自宅も整理されて、新しいインテリアも増えて
気分もスッキリ✨


そんな私ですが、以前から観葉植物を買いたいと思いつつ、イマイチピンとこなくて購入には至らなかったけど

近所の花屋さんでとても可愛いのを見つけました😊

小さくて丸い葉っぱがたくさんついているところに一目惚れしました。

ベビーティアーズです。
{3B2354F1-617A-4292-A7CB-2DBC939ECC29}



これはアロマサロンに置く予定です😊