小島養漁場にて! | Tポート店長のいつかはきっと♪
先日はコチラ!
 

 

大阪最南端小島養漁場にお邪魔して、とある番組でのタチウオ引き釣りの撮影♪

 

 

 

こういった撮影は、昔にお笑いコンビのかまいたちさんと、

そしてサカナクションの山口さんとの撮影なんかも経験しましたが

今回は過去イチの緊張・・・

 

 

 

そんな中、小島養漁場の中島園長の登場で一気に緊張が吹き飛ぶアップ

(出た!ピンクの押し売り!)

 

 

雨予報やのにカッパを忘れピンクの餌食と化した奴あせる

そして三宅商店代表ミヤケマンにもお手伝いいただきましたキラキラ

 

 

予報に反して雨は見事、夕方には止んでくれて北西微風の絶好のコンディション!

 

 

前日まではかなり渋かったタチウオちゃん、果たして当日の釣果はいかに!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回私は

瀬戸ももちゃんの先生役で出演OK

ご存じの方はもう何の番組かわかりますよね~ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

そして楽しすぎた撮影の後はせっかくなんで近所の漁港で少しだけ残業(笑)

夜中の時合いにハマり良い感じに釣れました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今回参加させていただいた番組の放送は10月4週目の予定でして

詳しくは再度、当ブログでも告知させていただきますチョキ

 

お楽しみに~アップアップ