タックルハウスのオリカラが販売開始! | Tポート店長のいつかはきっと♪
こんにちはビックリマーク
 
せっかくの3連休は台風ですねあせるしかも超大型汗
 
外出の際はくれぐれもお気を付けくださいませ!
 
 
さて、昨年好評で発売わずか数日で完売となりましたタックルハウスさんの
ビットストリームヴァンテージDMD93 Tポート南港店オリカラですが
今年もNEWカラーが発売となりましたビックリマーク
 
昨年末から着手し、何度もメーカーさんとやりとりをし、
なんとか本格シーズン前に出荷していただきましたアップ
 
 
 
 
今回のラインナップは
小粒で切り札的存在のビットストリームに加え
先発型で使え青物狙いでもかなり実績のあるコンタクトノード130FDを追加ビックリマーク
 

 

 

 

ビットストリームヴァンテージDMD93

左:ナチュラルマイワシ(新色)

右:オールベイト2(新色)

 

 

 

ノード130FD

左:ナチュラルマイワシ(新色)

右:オールベイト(2021カラー)

全カラー共に透明感の強いナチュラルカラーですグッド!

 

 

ナチュラルマイワシは一見普通のイワシカラーに見えますが、
細部までこだわってカラーリングを注文しました。
 

流石、一流老舗ルアーメーカーのタックルハウスさん、

完璧に思い通りのカラーに仕上げてくださいました。(ありがとうございます!)

 

ここ最近青物ルアーといえば、何故かピンクグローや派手系のカラーが人気な傾向ですが

やはり青物狙いには外せないナチュラルカラーですねグッド!

 

大阪湾青物のベストシーズンである11月頃や春先のシーズンは水に透明度もあるのでそこに照準を合わせましたひらめき電球

 

 

今回は事前予約や事前告知は一切行わず、本日より販売開始となりますので

気になる方は是非お試し下さいOK

 

もちろん取置きも可ですよ~ニコニコ

 

 

よろしくお願いしますビックリマーク