恐るべし「プラノバール」 | MIX犬 くるみの「ミラくるみ大冒犬」

MIX犬 くるみの「ミラくるみ大冒犬」

トイプードル寄りのマルプー犬くるみと育ての親の成長記録のつもりです

プラノバールを飲み始めて今日で3日経ちましたリーゼ錠5mg

11日の夕食後からの服用だったのですが、

翌日の朝、起きたら「なんじゃこらっドンッ」ってくらい

気持ち悪くって焦りましたガーン

朝は必ず旦那さんを玄関までお見送りするのが

日課だったのにそれすら出来ず・・ダウン


私は過去妊娠10週目までは経験があったんだけど

その時味わった「つわり」って奴にちょっと

似てるような気がしました。

しかも顔の左半分が謎の激痛痛いでどうにもこうにも

出来ずピンチ

しかも精神的に落ち込み、何だかとてもヤバかったん

ですダウン


おかげで昨日はお友達と会う約束をしてたんだけど

急遽キャンセルのメールを入れる事に・・やだぁーーー。

すごーく楽しみにしてただけにとてもショックでした。

しかし昨日会う予定だったお友達というのは

みなさん状況を理解してくださる方達だったので

励ましの返信に救われたものですうるうる

本当にありがとうございましたごめん


今日はだいぶ副作用も慣れて来たらしく、都心へ

出掛ける事ができてしかも誰かと話す事で精神的

な落ち込みも軽くなったような気がします。



薬の副作用は怖いです。ですが、この薬を飲まなければ

次周期の採卵がどうなるのか分からないし。

まだ少し副作用があるみたいですがあと11日間

水分たっぷり取って水乗り切りたいと思います。