最近ハマっているもの | MIX犬 くるみの「ミラくるみ大冒犬」

MIX犬 くるみの「ミラくるみ大冒犬」

トイプードル寄りのマルプー犬くるみと育ての親の成長記録のつもりです

最近、ハマっているものを紹介します。


まず1つめは・・・



新 お気楽日和-201101111215000.jpg

小林製薬から販売されてる

「お風呂でホットチャージ」というパックですぱっく

その名の通りお風呂で使うパックなのですが

パッケージから取り出す前に湯船でそのまま

5分ほど温めてから使います。

温める際には
新 お気楽日和-201101111216000.jpg

パッケージの上の方に引っ掛け部と書いた

切り込み部を浴槽の止水栓のチェーンなどに

引っ掛けて温めます温泉

その間に顔、頭、体なのどを洗っておきますシャンプー


温まったパックを顔にのせて約5分間ぐらいは

そのままお風呂に浸かりますおふろ。


パックに付いている残った美容液はふき取らず

乳液やクリームで馴染ませます。

(このパックには美容液と化粧水効果が含まれています)

翌日の朝はお肌しっとり、プルプルですキラキラ


毎日使いたのですが1箱に3つしか入ってないので

今は週1で使ってます。(お値段500円前後)




2つめは・・・


アメG欲しさに購入しちゃったのですが・・べーっだ!



新 お気楽日和-201101111217000.jpg

「つかってみんしゃい よか石けん」です。


若干セメントっぽい質感です。



新 お気楽日和-201101111218000.jpg

付属の洗顔ネットで気合入れて泡立てないと

ネットの中に残ってしまいます。ちょっと固めかな

これで洗顔するようになってから

洗い立て鏡を見るとワントーン肌の色が明るく
なったような気がしました。

洗顔後も割りとしっとりしててつっぱり感もなくて

お肌に優しいです。

お値段80g 1890円です。詳しくはこちら右矢印ラブラブ


携帯から購入するとアメGガッポリもらえますよ。

(代金入金確認後、なので少し時間が掛かるかも

 知れませんが)


今日はお肌にいいかもよ?シリーズでした。

アラフォーなのでお肌のお手入れ必死な

私です汗1