どうもnabetuneです

昨日今日で早くもキャンパスリベンジマッチを模索中。休みすぎたからなぁ…どうやり繰りしたもんか(;´∀`)

 

今日の思い出フォトは、水郡線レール輸送編。常陸大子転回のチキ工臨が走ると聞いて、休みをフルに活用してまいりました

 

324D @奥久慈清流ライン

 

先日のホキ配で確認したいことがあったので西金へ直行。のんびりしすぎてチキの交換電が来ちゃった(;´∀`)

 

キハE131・2‐9


もうどこも移動できない()

 

324D @奥久慈清流ライン

 

こう思うと普電並びも今では懐かしい...

既存車・臨時列車etc…もっとやっても良かったね

 

西金の側線群

 

で、ちょっと気になったけど、なんか外れてる…?

本来なら注意喚起の棒が差し込んであって、車止めもセットしてある筈なんだけど•••

 

大子方にも似たようなのがある

 

忘れちゃったのかな。代わりセットしてあげてもよいけど、あえてやってないのかもしれんし(?)いつか気づくでしょ←

 

工9891 @奥久慈清流ライン

 

どこで撮ろうかウロウロしてたら来ちゃった←

 

工9891 @奥久慈清流ライン

 

先程まで曇ってましたが、徐々に晴れ間が♪

DEが顔を出してチキもちょっぴり見えて・・

 

工9891 @奥久慈清流ライン

 

隠れて今度は単回風に

 

工9891 @奥久慈清流ライン

 

引いて本命アングル

百日紅もなんとか隠れず入れられた♪

 

DE10‐1685号機[高]+チ1111+チキ6051+チ1160

 

宙に浮く

 

両端にチ1000をサンドイッチした長尺レール輸送。今や貴重な2軸貨車も当時はまだまだ現役

 

骨董品同士

 

そして後打ちはホキと並び!

西金に来たからにはこれがやりたかった。国鉄形の並びなんてお決まりのDEだけじゃない♪

 

保線車仲間

 

お見送り

この組み合わせはなんとも新鮮で、見えなくなるまでずっと見れた(*´ω`*) 次はチキでやりたかったのだけど、その願いは一か月後の災害で叶うことはなく…

 

次回入換編