どうもnabetuneです

茨城DCついに始まりますねー! やや盛り上がりに欠けているかなと思いきや、常磐特急の5レンジャーやE531系の小豆カラーに、昨日水郡線で発表されたオレンジパーシモン等々…。臨時列車だとその時だけですが、定期列車だと毎日楽しめるのはいいですね。まぁ欲あらば水郡線でゴニョゴニョ…だけど、まだ始まってないし今後の発表に期待しましょう

 

今日の思い出フォトは、4年前の7月に撮ったSLもおか号。先日水郡線で未開の地で撮ってて楽しかったので、ならば真岡線でもと開拓してみることに

 

6002 @コットン・ウェイ

 

蒸気鉄的には煙が出てこそ!なんでしょうが、本分は内燃鉄なので撮れりゃなんでもいいのです←

 

C11‐325号機[真]+50系3B

 

でもやっぱりSLはイマイチ燃えない。何も走ってない地域からしたらかなり贅沢な悩みですが、好みの問題なので仕方がないのかなぁ…