どうもnabetuneです

暇だ暇だ~という生活が続いていましたが、月末になって急に忙しくなってきました。大方大型連休が過ぎ去れば落ち着くんだろうなぁとは思いますが、またカシオペア乗りたいですししっかり稼がんとね

 

今回の思い出フォトは、19年6月初頭に真岡線で撮った変な顔したSLもおか号編。たまには復路も待ってみるかと長いお昼時間を過ごしていたら…

 

 

6002 @コットン・ウェイ

 

いまいちコレジャナイ感のSLが来た(爆) え、これはなんですか・・(;´∀`)

 

C11‐325号機[真]+50系3B

 

おわかりいただけただろうか?

 

こちらが普段のお顔。違いは一目瞭然ですね

無くなったのは排煙ハンドルのパーツみたいでしたが、この時なぜなかったのは不明・・。でもいつも正調編成より、たまには違う姿のもあると面白くていいね。まぁまともに撮りに来た人はガッカリしただろうけど(;´Д`)