どうもnabetuneです

30代に突入したら老化が一気にくるよ?って皆脅し文句のように言ってくるので、「またまたー」みたいな感じで返してきてたんですが、今年に入って身体の絶不調です。吐き気が数か月続いていたので、人生で初めて胃カメラなんてやりましたが、あれは拷問ですね。地獄です。もうやりたくない・・(現在治療中)

 

ここ数カ月悪夢続きの不眠も続いてます。良い夢なら良いのに(それも良くない)、今朝は仕事のミス・怖いものにひたすら追いかけられる夢。何度起きても違う悪夢辛いお・・(現在進行形)

 

昨日は久々にぎっくり腰もやりました。一日中ゾンビ歩き。仕事でも家でも迷惑かけまくり。泣きたいです(明日には治ってるといいな)

 

 

・・・愚痴駄文失礼しました。今回の思い出フォトは、前回の太田線から数日の後に撮りに行ったSLもおか号編。所用が早く済み、ちょっと気になったところで撮ってみました

 

6001 @コットン・ウェイ

 

圧縮効果でローカル線のヘロヘロ感を出してみる

 

C11‐325号機[真]+50系3B

 

幹線級でないことは確か(;´▽`A``

 

6001 @コットン・ウェイ

 

なんとなく模型にも見えてきた

こういう情景もありそうですよね

 

6001 @コットン・ウェイ

 

機関士さんに見つけてもらい汽笛を頂戴してくれました♪

純粋に面縦でも悪かないですね

 

 

6001 @コットン・ウェイ

 

最後に引いて編成写真

ちょっとだけお鬚程度の煙も可愛らしくて好き

 

復路はちょっとだけで迷いましたが、DLよりは待てずに帰宅です←