どうもnabetuneです

話題は去年9月上旬。せっかくの休暇買い上げで、しぶしぶお仕事。かったるいなと思いつつ滞りなく業務を終えた訳ですが

 

128レ @コットン・ウェイ 09

 
遅いお昼を摂りつつ、休憩がてらにいつものSLもおか号をパチリしようかと
 
モオカ14‐3

 

なんだかイルミネーションバージョンに装飾が施されているとのことなので、ちょっと楽しみに待ってみました

この日は各地で運動会が開催されていたようで、ギャラリーが多いのなんの。最前列に居てもどんどん前に入って来ちゃう。まぁイベントの日は仕方がないかと大目にみるか(;´▽`A``

 

通過直前になり、カーブの熱気はヒートアップ。このまま穏便に終われば・・・

・・・あれ、いつもとライトの位置が違う...。え、これってもしや

 

6002レ @コットン・ウェイ  09

 
バック運転キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
うおおお!!まさかのまさかかよ!!
こんなサプライズ用意してくれるなんて・・・出て良かったワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

C12‐66号機[真]+50系3B

 

 

 

聞くところによれば転車台の故障だったようで、そんなこともあるんだなぁ

また見れたらいいですな♪