どうもnabetuneです

本日はたまたま記録してたら撮れちゃった編でお送りします


回****M @水戸~勝田

415系の引退が相次いできたので、先週からちょこちょこ記録を始めた415系8連。お好みの幌側で大満足(‐^▽^‐)


415系K540+K543編成


コロコロ疎開されていてなかなか撮れないK540が先頭に来てくれました☆



回9735M @水戸~勝田


さぁお次は貨物だと列車を待つと、いつもより3分も踏切が閉まるのが速い。あれあれ?時変をかけたのかなーと思いきや、やってきたのは紫色の『宴』!


485系(改)G4+G5編成・宴


後に分かったことですが、団臨の送り込みだったそうな。ぐぬぬ、知ってたら偕楽園行ったんだけど、検明けなだけに勿体無いことしたなぁ(;´▽`A``



2095レ @水戸~勝田


そして締めの常磐貨物。これまた牽引機は二次車というなおラッキーでした(^O^)/


EF500‐8+コキ多数


今日の午後、久々に大きい地震来ましたね~。ちょうど自分はバイト先のエレベーターに乗っていたのですが、安全装置の警報と共に、間一髪最寄りの階に降りられたのでセーフでした(^▽^;) 今後1週間は余震があるということなので、気をつけないといけませんねー