おはようございます。

12月といえば昨日は奈良マラソン、さいたま国際マラソン等出場されたランナーさんお疲れ様です。

寒い中での大会だったと思いますが走って得れたものも沢山あると思います。

さいたま国際マラソン中継もやっぱり見てるだけでワクワクする。

ず〜と見てたいんやけど、多忙な日々はまだ続いてあまりの疲労からかメンタルも弱なくなり、家に居てると気分が晴れないので車で外出。

ココスでオムライス食べたり、ダイハツトールの試乗会へ行ったり。

ダイハツへは乗り換えたい気持ちを抑えつつ、トール試乗しましたが、広くて車内静かで良かったなぁ。

しかも今の今までトールは軽自動車と思っていましたが、5人乗りになると普通車なんですね。

車に関しては全く興味ないので学ぼうともせず今まで来ましたが、ディーラーに笑われてしもたわい(´・_・`)

情けねぇ。

勉強になりました。

危うく気持ちが高ぶって乗り換えたい気持ちに追い込まれましたが、瞬時に嫁さんに阻止されました(笑)

助かった(笑)

まだ後5年はタントには頑張ってもらうのでしばしそれまで我慢我慢。

そんな平凡な週末でした。

ほな、仕事へ向かいますっ。