ゆる~い3連休 | EXIT-B-9th

EXIT-B-9th

音楽とスケボー三昧な日々を送る、髭坊主で、ひねくれサラリーマンの気まぐれ日記

長年愛用していた板が、今日逝っちゃいました・・・





$EXIT-B 3rd





今までありがとう!






にても、久しぶりに滑ったら気持ちよかった!!!最初はすげー寒かったけど、やっぱ汗だく。1時間も滑ってりゃ、格闘技やってるときと同じくらい汗かくかんね。マジで。






$EXIT-B 3rd





$EXIT-B 3rd





夜は友人たちと久しぶりのクラブへ・・・。そそ、うち、近くに小さめのハコがいくつかあってな。すげー、落ち着くねん。そこ。狭めーけどな。びっくりするくらい(笑)





$EXIT-B 3rd





そして、また滑る・・・爆






$EXIT-B 3rd




なんか受験シーズンなのに、「滑る」連呼しちゃった(笑)。受験生は、この記事見んといてや~!





って、もう遅いかっにひひ