飛べない豚はただの豚だ・・・ | EXIT-B-9th

EXIT-B-9th

音楽とスケボー三昧な日々を送る、髭坊主で、ひねくれサラリーマンの気まぐれ日記

TOTOのCM最高だよな。森三中のキャッツアイ!(笑)会社の壁紙、今このCMのにしてるもん(爆)。





俺、原作のキャッツアイより、こっちの方が好きやわ~(笑)。あの3姉妹がどんなにメタボになっても、こ~はならね~よな~(笑)。





そそ、最新のCMには、あの杏里も登場してるとか。もう見たかい?





てか、これ、ドラマか映画にならね~かな~。ぜってぇ~見るのに。





▼キャッツアイ「登場編」/「購入編」





そして、そして!!!原作と森三中のコラボバージョンを発見!!!最高っす!







んじゃに~~~パー