鉄仮面!!! | EXIT-B-9th

EXIT-B-9th

音楽とスケボー三昧な日々を送る、髭坊主で、ひねくれサラリーマンの気まぐれ日記

そうそう、今朝、すげ~ことあってん!




朝の通勤電車。「ドア閉まりま~す」っつうアナウンスとともにドアが閉まろうとしたとき、向こうの方から走ってくる40前後のOL二人。




もうねぇ、ぜってぇ間に合わない距離なんよ(笑)。だけど、前を走ってた女の方が、



「大丈夫!アタシに任しとって!」っと叫びながら、顔面ダイブ!!!




なんと顔面だけ扉に挟まれた状態(爆)。




しかも先に乗ってた俺の顔の真っ正面に、扉に挟まれた女の顔があせる




そいつ、目をキョロキョロさせながらも、やってやったぜ!的な顔。その顔がねぇ、またすげ~でけぇんだ。これが(笑)。





こんな顔(笑)。




EXIT-B 3rd-ファイル0333.jpg




もちろん、扉は再びオープン!二人は余裕で乗車。顔の左右に扉の跡をくっきりつけながらその女、




「ほらね、乗れたっしょ。こんなん気合いよ。気合い!」って・・・




オマエ、何か失ってる気がする。。。




にしてもオモロイ顔やったわ~。夢に出てきそう(笑)。