ベイベー | EXIT-B-9th

EXIT-B-9th

音楽とスケボー三昧な日々を送る、髭坊主で、ひねくれサラリーマンの気まぐれ日記

8月も残り1週間っつーのに、今月まだ1回しか記事書いてねーの。すまんの~。




海外や国内の出張が続き、もうヘトヘト。盆休み返上で、あっちゃこっちゃ行って、仕事しとりました!(笑)。まあこんだけ頑張ってりゃ、神様もなんかご褒美くれるっしょ(笑)。




ま、そんな仕事の合間をぬって、もちろん夏も満喫しとりまっすグッド!




花火や海なんかは、まあ毎回同じなんで、去年とかおととしの記事でも見てくださいな(笑。手抜き)。バババっと綴るこの2,3週間のオフの一コマ。




▼BBQ

$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd



▼クラブイベント

$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd



▼パーティー

$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd



▼飲み会

$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd




まあ、なんだかんだ仕事忙しいんだけどさ、支えてくれんのは友人だったり、親だったり、兄弟だったりするだよな。ありがてーもんすねぇ。



んじゃ、バイナリパー