あの頃は!はっ! | EXIT-B-9th

EXIT-B-9th

音楽とスケボー三昧な日々を送る、髭坊主で、ひねくれサラリーマンの気まぐれ日記

連休、すげ~楽しかったよグッド!




釣り、乗馬、バーベキュ―、ホテルのプール、そして富士急ハイランド(笑)。最高した―ニコニコ




でも、あまりの暑さに、俺、ハ―パン一枚に上半身は裸でリュックを背負い、あちこち移動してました(爆)。マジ暑かったんだぜ。ずっと。




写真はまた今度な!裸の写真しかね~んだもん(笑)。これじゃまるで露出狂だし(爆)。




あ、今日、格闘技終わって、普通のジム行ってトレーニングしてたら、和田アキ子さんがトレーニングに来てね(笑)。トレしながらちょこっと話したんやけど、いや~、いろいろ努力してんのな。なんかプロ魂感じたよ(笑)。




さすがですっ!




んじゃ今週で7月も終わり。夏バテせんよ―に、みんな頑張っていこうな!