stay with me | EXIT-B-9th

EXIT-B-9th

音楽とスケボー三昧な日々を送る、髭坊主で、ひねくれサラリーマンの気まぐれ日記

今日、会社の近くの古びた喫茶店で一人仕事をしていたとき、ふと店内から流れてきた曲。




island「stay with me」




大学受験をひかえ、夜中まで勉強する一方で、俺は毎日「オールナイトニッポン」を聞くのが楽しみだったんだ(今もやってんのかなぁ・・・)。




で、特にお気に入りだったのが、火曜日のとんねるずと土曜日のユーミン。その日だけは、集中して勉強を早く終わらせ、あとはベッドの上で本を読みながら、ヘッドフォンをして番組を聴いていた。まだiphoneだの何だの無いころだったから、ラジオやカセットテープは貴重だったんだよねぇ(爆)。




んでもって、この曲は、土曜のユーミンのオールナイトニッポンのエンディング(夜中3時前)にいつもかかってた曲なんだ。みんな知ってるかな~(苦笑)。むっちゃいい曲だよ。マジ。