おそく起きた朝は | EXIT-B-9th

EXIT-B-9th

音楽とスケボー三昧な日々を送る、髭坊主で、ひねくれサラリーマンの気まぐれ日記

最近、定番になってる日曜朝の日記(笑)。



昨日は休みだというのに、来週からの海外出張の準備で、今朝の5時過ぎまで仕事してた(泣)。




しか~し!ダラダラしたくね~し、今から格闘技やってくんべ!(笑)。鍛えてくんべ




てか昨日スーパーで買っちゃった!「チュッチュ」(笑)。人によっては、「チューチュー」と呼んでる人も。




あの凍らせて半分に折って食うアイスさ。俺、ガキん頃からあれ好きでさ(笑)。いまでも毎年買うんだ~(笑)。




てか、もうそんな季節なんやな。




早えぇ~・・・