穴が小さすぎんだよ! | EXIT-B-9th

EXIT-B-9th

音楽とスケボー三昧な日々を送る、髭坊主で、ひねくれサラリーマンの気まぐれ日記

なんか久しぶりに記事書くなぁ(笑)




みんな元気だったかい?




年明けから仕事が忙しくてね。短い期間だけど、ドイツや韓国などに出張して、朝から晩まで打ち合わせやったり、帰ってくりゃ帰ってきたで、あーでもねー、こーでもねーという社員の連中をぶった切ったり(爆)。




まあ要するに、充実してたっつーことですな。




そんな癒しを求めるあなたに。最近お気に入りの動画をどうぞ!







そうそう、この間、仲のいい連中たちとゴルフに行ったんだ。ゴルフをやりたかったというよりも、緑の多い、だだっ広いところに行きたかったの。




いや~、最高に気持ちいいね~!




あの小っちぇ~穴に、ちまちま玉を入れるゴルフっつースポーツは、いまだに俺には理解できんけど(苦笑)、あの自然の中にいる感じはベリーグッドですな。マジ。



$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd


で、夜は、みんなで飲んで騒いで、日ごろのストレス発散~~~!ビール


$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd


$EXIT-B 3rd



そんな今年の始まりしたー!チョキ