また君に恋してる | EXIT-B-9th

EXIT-B-9th

音楽とスケボー三昧な日々を送る、髭坊主で、ひねくれサラリーマンの気まぐれ日記

最近、演歌が心に染みるボーズです!(笑)




特に、最近のマイヒットは、坂本冬実さんの「また君に恋してる」。ビリーバンバンって人の歌のカバーらしいんだけど、いや~、これ、え~歌やわ~。マジ、泣ける!!!



▼坂本冬実「また君に恋してる」





冷酒とか飲みながら、飲み屋のカウンターで聴きたい感じやな(笑)。




そしてもう1曲。これは演歌やないんやけど、いきものがかりの「帰りたくなったよ」。これまた、最近の俺の泣け歌やねん(苦笑)。



▼いきものがかり「帰りたくなったよ」





逆に、俺にむちゃむちゃ元気をくれる歌がこれ。スキマスイッチの「全力少年」。ちょっと前の歌だけど、やっぱ彼らの歌は最高にいい!!!聴くのも歌うのも大好きっす!!!



特にこの「全力少年」は、歌詞が最高!



積み上げたもの ぶっ壊して
身に付けたもの 取っ払って

幾重に重なり合う
描いた夢への放物線

紛れもなく僕らずっと
全力で少年なんだ

セカイを開くのは僕だ

視界はもう澄み切ってる



▼スキマスイッチ「全力少年」





簡単なヤツっしょ。俺(笑)。




いいの、いいの、所詮、人なんてさ、気持ちのもちようで何とでもなんだからさ!




だから、みんなも、ある程度悩んだり、もがいたりした後は、気持ち切り替えて突き進んでいくっきゃないからね!



久しぶりに早く帰ってきたし、早く寝よ。



んじゃなパー