そろそろ生理きそう | 42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

2021年40歳になりました!

2019年10月〜不妊治療通院
人工授精2回叶わず
KLCにて
2021年5月 初の胚盤胞移植で心拍確認後に稽留流産

2回目の胚盤胞移植で陽性
無事卒業となりました

2022年6月出産

2023年7月から第二子挑戦

そろそろ生理がきそうなお腹具合です。


私は大体プラノバールを飲み終わって5日目に生理がきます。

なんかプラノバール飲み始めてからむくみひどくなったような...

頭痛とか吐き気は全くないので副作用としてはめちゃくちゃ軽いです!


3日目にまたKLCを予約して通院予定でーす照れ

今周期はストレスもないし風邪も引いてないしサプリも飲んでるしコンディションとしてはいいはず😇


またクロミッドかー!


よくよく考えたら

生理始まって3日目から10日間クロミッド。

採卵日から12日間プラノバール。


薬飲まない日すくなっ笑


もう少しがんばってくれ私の身体🙏


今から妊娠→新生児も全然大丈夫!

だから神様ー!お願いいたします🙇


PQQも頼むぞ!!


あぁお腹が重い。


クロミッドで採卵した周期って内膜薄いからか生理の経血少ないんですよね。

全然スッキリしないんです。


いつも生理痛は全くない方で3日間量多めの経血が出て

5日目くらいからスッキリーむくみもなーい!絶好調ー!体重も元通りーて感じなのですが

採卵した周期は

すくないっあれ?もう生理終わり??

みたいな感覚。


スッキリしないんだよなー。


今日は雨だし大人しく断捨離をしようと思います。

断捨離すると運気上がるっていうし。