KLC 移植4回目 | 42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

2021年40歳になりました!

2019年10月〜不妊治療通院
人工授精2回叶わず
KLCにて
2021年5月 初の胚盤胞移植で心拍確認後に稽留流産

2回目の胚盤胞移植で陽性
無事卒業となりました

2022年6月出産

2023年7月から第二子挑戦

こんにちは!

移植してきましたー!


色々試してみましたが、

KLCの移植日は9時くらいに到着すると待ち時間が少ない気がしますニコニコ


今回は9時に受付して私が最後かな!?


その後採血して

10時50分〜13時半まで自由時間おねがい


飯田橋まで行き東京大神宮にお参りしてきました。

桜が咲いていてかわいかったおねがい


その後はジョナサンでランチ。


渡り蟹のパスタを食べようと思ってましたが

結局メキシカンピラフ!

来月も採卵あるかもだからガッツリタンパク質も摂らないと笑い泣き


13時半に戻って14時前に培養士さんとのお話。


グレードDだけど...

培養士さんは胚盤胞になる時間も良かったって言ってくれたし信じよう口笛


14時過ぎにナースセンター呼ばれて

着替えてリラックスー

かなり早く呼ばれました。


今回も痛くなかった!

前と同じ先生っぽかった👨‍⚕


安静時間が終わったのが14時40分頃でした。


前に7時半に受付した時も終わったの15時前くらいだったので

9時の方が私は負担なくて良かったです。


一人で頑張って成長してくれだDちゃんと一週間穏やかに過ごそうと思います。


今回はフライングしようと思ってます。


採血からのドキドキにもう耐えられない笑