次で13回目... | 42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

2021年40歳になりました!

2019年10月〜不妊治療通院
人工授精2回叶わず
KLCにて
2021年5月 初の胚盤胞移植で心拍確認後に稽留流産

2回目の胚盤胞移植で陽性
無事卒業となりました

2022年6月出産

2023年7月から第二子挑戦

こんにちはニコニコ

今ある🐣ちゃんを戻して今回だめだったら次は通算13回目の採卵になります。
ひぇー!

一人目の時は7回(うちドミノが3回)で産まれましたおねがい
貯卵しようと思って何回か追加で採卵したので
実際は5回目の採卵で採った子でした。

二人目不妊治療を始めて今が5回目の採卵。
なかなかうまくいきません。
苦戦中。
今回の移植でうまくいくといいのですが。

それにしても私は胚盤胞のグレードほんとうに良好なのが採れません。
こんなに悪い人見たことないんだけど💦

今まで一人目も合わせて6個胚盤胞出来たのですが
1つだけAAのグレードAで
残りの5個は全部CCです😨

今回の移植もCCのグレードDー!
頼む...
頼むぞ。

もう4回目の移植で自費です。

今月ほんとうは移植じゃなくて採卵にしようかなと思ったのですが
もしかしたら今凍結してある卵ちゃんが可能性あるかもしれないし、
2月のコロナの影響が卵子に残っているかもしれないので移植にしました!

これでだめだったらPGT-Aも考えようかな。

でも幸い流産してないので
このまま移植を淡々と続けていった方がいいのかな。

どちらにしても来年の3月で終わろうと思います。
KLC終了の目安
●治療費300万を超えたら。
●5日目胚盤胞3回移植して陰性だったら
●グレードC以上を3回移植して陰性だったら
●来年の3月まで
このどれかを達したら止めようと思います。

もちろん妊娠して卒業が一番嬉しいので
今回頼むー🙏