KLC 2周期目 採卵 受精結果 | 42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

2021年40歳になりました!

2019年10月〜不妊治療通院
人工授精2回叶わず
KLCにて
2021年5月 初の胚盤胞移植で心拍確認後に稽留流産

2回目の胚盤胞移植で陽性
無事卒業となりました

2022年6月出産

2023年7月から第二子挑戦

こんにちわニコニコ

KLCで2人目不妊治療中です。


昨日受精結果が届きました。

今回は夫の数値も悪かったので期待せず。


3つ卵が採れて2つ受精したようです。

1つは受精なし

2つ目はレスキューIMSI

3つ目はふりかけで受精




やっぱりねって感じです。

受精卵の写真を見てもなんかブツブツしてる感じでうーむ元気なさそうな。(思い込み)


これはまた厳しいかなって勝手に思ってます。


夫に新しいサプリを買ってみました😭


次は平日採卵だったら保育園に娘を送ったあと院内採精にしてもらおうと思いますえー


通算9回目の採卵でしたが

今までで一番痛かったと思います...

来月もか。

頑張ろう笑い泣き


なんだか後に引けなくなってきた凝視


次こそはー!

うまくいくはず💪


40オーバーの不妊治療の難しさ実感😇