電車内にて | 42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

42歳KLCで体外受精二人目挑戦中

2021年40歳になりました!

2019年10月〜不妊治療通院
人工授精2回叶わず
KLCにて
2021年5月 初の胚盤胞移植で心拍確認後に稽留流産

2回目の胚盤胞移植で陽性
無事卒業となりました

2022年6月出産

2023年7月から第二子挑戦

子供欲しいなぁと思いとは関係ない話ですが電車内の子供の声苦手です。

先日電車内で私が座っている目の前で小さい男のがダダをこねてました。

男の子
「疲れたぁー座りたいー」
「なんで座れないのー?」 

お母さん
「もう少しだからちゃんと立って」
「混んでるからしょうがないでしょ静かにして」

男の子
「やだーずーわーりーだーぃー」
と言って泣き始めました。
「疲れたぁー座りたいー」
「なんで座れないのー」
と私の方を見て言ってきますポーン

寝たフリをしようかと思いましたが、
私は男の子の目を、ジッと見つめました真顔
その子が降りるまで。
そのうち諦めたのか静かになりました。

うるさいから譲ろうかなと思ったのですがなんだか譲っちゃいけない気がしたのです。

だって私も疲れてましたし、、、。

少し見る目が変わってくるのかなキョロキョロ
ふと思い出しました。