2024年7月14日 (日)  14時半 注意事項を紙に書いて貼る | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

18万円以上負けた」という現実

旧日本軍や厚生省みたいに、事実を無視してはいけない。

原因を探り、今後の戦略を立てる。

 

今後の方針

15000円の勝ちを目指し、

月末には5万円以下の損、あるいはトントンにすること。

 

日々の方針

勝ったらさっさとやめること

 

コツコツが成功した時点でやめること

続けていたらドカンがくるから。

ドカンが来る前にやめる。

 

ドカンを起こすタイミングと要因に注意

やってはいけない時間、やってはいけない注文

 

日本時間14日昼のトランプ銃撃事件

月曜日以降どうなるか?

解説動画を観ても無意味

Kバの予想番組なんて、時間のムダ

ゲートが開いて、馬が走りだしてから検討すればいい。

見るだけというのも有力

 

[レスキュー225]

まずは、

・日足******売られ過ぎ
をいつもチェックしておいてください。

そこから他条件を確認して逆張りで買いを入れるので、
・条件が揃った朝に成行き買い
という誰でも出来るスイング買いを提案していきます。

下がってくるところを買いたくない人は、
足場が固まるのを待って買えばいいでしょう。

 

*

強烈に突っ込んだ安値を買う。

バカンリ人は、「もっと下がる」と思って売りを入れてしまう。

絶対にやるな。

 

金曜日夜間未明

「トンデモ安値売り」をまた、やっちゃった。

例によって

怖くなって、高値でまた裂き買い

その後、急落

売り買い両方で損と頭を抱える。

イヤになっちゃう。