2024年6月21日  15時半  負ける人には二通りあると思う。 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

・高値を買ってナイアガラ(普通はこれ)

・管理人

安値で売り建て、踏み上げ→両建て→利益の出ている買いを外す(小さな儲け)→上昇が続く→たまらなくなってまた両建て→急落開始

「安値の売り」と「高値の買い」の含み損ダブルパンチを抱えて、トホホ

 

逆張りは引きつけるべし

上がってから売る。下がってから買う。

株でも先物でもいいけど

「高値の売り玉」と「安値の買い玉」のペアをいくつ作るか。

儲けの卵、幸福の卵を創りましょう。

無限に含み益玉のペアを持ちたい。

 

4万円の買い玉を持っていても、41000円の売り玉を持っておればいい。

3万円の売り玉を持っていても、29800円の買い玉を持っておればいい。

当たり前だが、その逆(含み損)を抱えことが多い。

アホちゃうか。

自分のやりたいことの逆をやる。

チャート力学(ラジオヤジ師のソフト)より、注文が逆になるソフトが欲しい。

 

オレが売った途端に上がり、オレが買った途端に下がる。

これじゃ永遠に勝てん

自分の負けやすいパターンとは。

安値売りと、高値買い残し

それを避けるには、ポジ病の発作を抑えることが肝要