2024年6月18日 21時 今から夜勤 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

上げては安値で売った玉を投げさせられ

下げては高値で買った玉を投げさせられる。

 

「相手のメンタルを削る」

おおよそ、日本人には不向きな競技だわ。

*

2023年6月6日 21 今から夜勤

をコピペ。

オレが夜勤している時間帯=楽しい下落タイム

夜勤から帰ってきて、安くなったところをあわてて追撃売りしている。

反発まじかの局面で売る。アホちゃうか。

 

後でチャートだけ見てると「楽しい下落タイム」とか言うけど。

現場にいたら、買いを入れてボロボロされそう。

オレが売っている時のパワーはどこいった?

ブースター点火はいつなの?

とか泣きながら。

ツクツクボウシは容赦なく鳴りやまない。

 

今宵はミンミン・タイムか?

知らん、ちゅーねん。