2024年6月12日  AM 1時  売ったら騰がる、買ったら下がる | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

今朝、帰ってゴソゴソ

また裂きを改善して、満足して寝る。

欲張って続けたら「損+疲労拡大」のダブルパンチを食う(経験則)

 

夜勤仲間がコロナ陽性

13日にまた出てくれとの要請あり。

陽性で要請か、しゃれにならん。

 

夜間

38230円を天井に、ダダ下がり

39000円がサポートと思って買ったらやられる。

39300円を超え、「SQは買い方の勝ち」と予想していたが、

売り方がしがみついて引きずり倒した感じ

ロールオーバーも攪乱要因になっているらしい。

6月ものは触らず、9月ものをやろうっと。

 

38860円の安値をつけた後

中途半端に戻り(38925)を売ったら、39000円超えまでかつぎあげ

38920円で「はい、喜んで」と買い戻したら、38900円割れ

やめじゃ、やめじゃ。

 

オレも寝る時間が必要なのよ。

毎日、楽しく日経先物と昼寝と記事書きができたらいいのに。