パンデミック条約はワクチン接種を強制するのか? 3 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

旧ソ連が結んだ条約

この効力についてプーチン政権はバシバシ結論を出す。

田吾作国家とは違うのがうらやましい。

戦争に行くのは嫌だが。

いまだに戦争をしているのは野蛮

日本人は世界にこれを教えなあかんねんけどな。

 

「法律を守れ守れ」とうるさい。

信号無視して渡っていたら、パトカーがマイクでがなりたてる。

鹿児島県警でなんかやっているみたいだが。

 

 

田吾作たちの発想

お上が決定したら、それに従わなければいけないという「思い込み」を持っているみたい。

国王や諸侯が不当な命令を出したら、民は自然権(神の法)を根拠にそれを拒否できる(毛唐の近代思想)

シナでは易姓革命思想がある。

田吾作国家、日本にはないのかしら。

 

マドマワゼル愛先生

うお座からみずがめ座に移行しますが、前の星座は最後の輝きを放ちます。

みんながみんな、群れをなして、注射の行列に何度も並ぶ。

これぞうお座時代の最後の輝き

株で言う上ヒゲの先っぽ

 

うお座時代=群れをなして、全員が同じ方向に泳ぐ

お魚さんたちが死んで、みずがめ座に適応力のある人が次の時代を創る。

人口1/4

 

ワクチンを打っていない人とは、食事を同席したくない()

お前、徴兵を拒否しているそうだな。

お父さんは世間にも、近所の人にも顔向けできんぞ。

 

村長さん=菅さん、岸田さん、河野さん、小池さんの言うことを聞いていれば間違いがないだ。

今年は稲ではなく、芋を植えるだ。ひでりがくるだで。

職場の同調圧力には勝てねえだ。

佐藤さんも、田中さんも、山田さんもやっているだし。

 

日比谷のデモを報道しよう。人口減少問題が、一番大事。なんでこんなに死者が多いのでしょう?

 

厚労省に報告されてる分だけでも既に 大変な被害者の数になってます。 にも関わらず、未だに中止もしないし今度は強制するとか、そんな事をしたら国民が大惨事になりますよ。

 

*

新聞・テレビがなぜ報道しないか。死者数増に危機感を持っていない?

ジャーナリストなら「原因を知りたい」と思うはずだが。

だって佐藤(読売)さんも、田中(朝日)さんも、山田(産経)さんも報道しないもん。

 

質問に対し大臣は「ワクチン接種が強制されることはありえない」とは言っていません。 条文に書いてないと言っただけです。 これでは意味がないんです。 安心なんてほど遠いです。

*

市役所から赤紙が来ても、拒否すればいいじゃん(管理人私見)

田吾作たちにはこの発想がないのか?