レンドラインブレイクと「ゾーン」 2024/06/07 金曜日 11:15 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

[レスキュー225師のメール]
【相場背景の確認と戦略】
・週足、日足はレンジ
 高値切り下がり安値切り上がりで煮詰まってきている
・アメリカは強い上昇トレンド
・来週は日銀、FOMC6月限メジャーSQ

以上から、
(1)早ければ今晩のアメリカ雇用統計でどちらかにブレイク

(2)アメリカが方向感無しなら
  日経も間違いなく来週までレンジ継続

(3)アメリカが上で日経が上ブレイクするも、
   来週の日銀とメジャーSQを控えて失速

(4)アメリカが大幅下落調整で日経は下ブレイク

などが想定されますね。

*

結論は(2)のようだが。シナリオの立て方として参考になる。

 

68  AM0時過ぎ 怖すぎる

アメリカで何が起こっているのか知らんが。

38900円まで上げてきた。

ザラバは38800円超えは無理だったのに。


66日は38700円が岩盤サポだった。

7日は一転、強烈レジスタンスに

買い上がろうとするのだが、売りが降ってきて押し戻そうとする。

ザラバ終了間際

38600円を割らそうと、売り方が殴りつけたが

買い方が殴り返して、38685円まで戻した。

 

NY-87NS-40の小幅安

横這い継続ってところかな?

 

38910円つけた日経先物も38655円の「変わらず」で終了!
勝負は月曜日以降

SQ日が近いので、玉は持ち越さないように注意。

「あれー、なんで消えているの?」

「そうか、決済日か」