2024年5月24日 19時  AIの仕掛けるワナは恐ろしい | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

もっと真剣にやれ=エントリィポイントを考えろ

とりあえず売ろか、とりあえず買おかのジャンキー・ポジポジ病患者

今は安いのか、高いのか

安かったら買えよ、高かったら売ればいいじゃないの。

なんでこんな当たり前のことがでないんだろう。

カネカネ・マシーンになっているから。

虚心坦懐にお金ではなく、価格を見る。

 

引け間際

38750円から38570円までのふるい落とし

もっと早くやってほしかった。

序盤と終盤が安く、長い中盤踏み上げに苦しんだ

なかなか下げないので、泣く泣く高値で買戻す

管理人をはめるための演出だったのね。

 

引け間際の急落を見て

「夜間はもっと下げそう」と思ったら、夜間は反発している。

管理人は売りそうになったが、戦意喪失につき参戦せず。

やらんでよかった。

これも弱い(下げる)と見せかけて、投げを誘う。

AIの見事な作戦ですな。

 

38740円~38750円の出来高

ものすごい売り板を買い方がムシャムシャ食っていたけど。

相当なしこりになりそう。

ここで提灯をつけて買いついたら、高値掴みがたたりそう。

その場にいたら、メチャクチャ(買いが)強そうに見えるのだ。

 

39000円なんか戻すんか?

と思ってたら、また騰げてくるので怖い。

 

動きがまったくわからないので、定置網を仕掛けて放置

X円売り指値、Xプラスn円に逆指値の買い注文

完全にルーレットのボックス賭けだね。