「殺すつもりはなかった」事件当日、何が起きた?【西新宿タワマン殺人事件】懲役太郎 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

【真相】「殺すつもりはなかった」事件当日、何が起きた? 和久井学さんの近い関係から情報がありました【西新宿タワマン殺人事件】

地上波では「ストーカー、ストーカー」と報道しているらしいが。

懲役太郎さんは結婚詐欺犯が殺されたという見解

 

ホスト()だけじゃなく、この手の女=ホステス?

も問題にしろという意見もある。

男女雇用機会均等法とか女性大臣とか。

フェミニストなるものは、どう見ているのか。

 

女がホストを切りつけた事件もあったな。

江戸は怖いところじゃ。

 

[動画の詳細は省略して、コメント紹介]

殺されたのは可哀想だが、この手の女性が減るのは喜ばしい。 これは結婚詐欺以外ない。 警察の対処も良くなかった。 近頃の警察は自分らが犯罪犯してるから警察も信用できない。 多分、便利な時代により警察官の質が物凄く地に落ちた感じ。

*

管理人が以前読んだ情報

凶悪な強姦事件は示談にしたがり、

気弱なサラリーマンがやる車内お触りは、告訴したがる。

手間がかかる面倒な仕事はしたくないというのが警察の本音

難しい仕事を一つやるより、簡単な仕事をたくさんこなす。

難しい問題を飛ばして、簡単な問題で稼ぐ。

受験社会、試験社会の弊害

警察も試験社会だからなー。

強姦魔とサラリーマンのイタズラ

どっちが悪質なのか。

みんなわかっているのだが。

 

これ、容疑者が気の毒に感じてしまう。 私も結婚詐欺的に感じたし、返金を求めたらストーカー扱いするって卑怯だと感じました。 せめて金を返せ!て。

*

「お金を返してくれ」と言ったら、ストーカー扱いされ、警察を呼ばれた。

普通に結納して、女が破談にしたら、「結納返して」と言う。

お金は貸した?

借用書がないから、立件できないらしい。

大事にしていたバイクも車も売って、結婚資金にしようとしていた。

 

いただき女子・りりちゃんマニュアルにある注意書き

趣味のある男からは盗るな

「趣味を犠牲にして金を作った後の恨みは怖いよ」という警告

なかなかよくできたマニュアルらしい。

 

一般の20代の女性は、50代のおっさんから普通怖くて一千万円以上の借金なんかしない。このキャバ嬢は、おっさんから一千万円以上のお金を出させても、ストーカー防止法を盾に踏み倒せば逃げ切れると考えた事が甘かった。被害に会われた事は気の毒だけど、この被害者は20代の女性としての常識が欠如してたね。

*

「この人、ストーカーなんです」。

桶川事件では、対応しなかった警察が叩かれた。

 

何でホストの方ばかり締め付けて こう言うのはほっとくんですか? 悔しいです。

 

容疑者じゃなくて被害者

 

太郎さんに賛同します。殺しはホントにダメだけど、神奈川県警の杜撰さもヒドイし、結婚してた女が結婚詐欺した末路にしか見えない。結局2店舗潰すような女だから他にも余罪たくさん有りそう。

*

故米長邦雄先生が言っていた女との別れ方

あるは、布団の中でわざと脱糞する。相手はげんなりして別れてくれる。

この女性も布団の中で脱糞したら、相手が離れてくれたかも。

でもお金は返さんとダメだな。

 

男女の修羅場

管理人の偏差値は小学生低学年レベル

好きな子にわざと意地悪するというやつ。