新型コロナワクチン接種後の副反応・後遺症患者 【大石が深掘り解説】 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

 新型コロナワクチン接種後の副反応・後遺症患者 厚労省と患者の会のデータを比べて見えてきた実態とは

【大石が深掘り解説】

 

武見厚労相が公式に認めて謝罪した?

テレビも新聞も見ないので知らん。

 

病院に行っても

うちではわかりません。

他の病院に行ってください。

とか、たらいまわしにされる(大石解説)

 

コロナ騒動中は

陽性者は妊婦であっても、(救急車を受け入れず)たらいまわし。

発熱者は、(感染が怖いので)診察しません。

吉野敏明先生が言う「医者の公務員化」

なんなんだ、こいつらは。

受験秀才医者の弊害

国家資格保有者ということで、いろいろな優遇を受けられる。

生産性の極めて低いことをしても、おとがめなし。

理由

公務員は「公共のための仕事をしている」と推測されるので

おとがめなし。

何千億円のムダ金を使っても、当初の「公共目的」という煙幕が免罪符になる。

 

[投稿いろいろ] 他の動画も含む

病気が治ると困る薬業界 生かさず殺さずでどんどん薬売りたいんだよね

*

その結果が薬害被害者

70年目の傷病軍人

お国の為に戦った。

みんなの為にワクチンを打った。

 

日本人はバカなんですよ。

それをまず自覚しないといけない。

桜井誠の言うとおり。

 

大阪市内をバスで走っていると

〇〇医院、○○内科、○○眼科、○○耳鼻科

○○歯科、○○クリニック

時々バカでかい総合病院のビルが見える。

コンビ二やラーメン屋以上に乱立している。

 

ほとんどの開業医は年収、1千万以上はありそう。

その大部分は健康保険と税金

パンデミック騒ぎ

無料検査やワクチン接種とかの特需に沸く

 

病人が金づるに見えだしたら終わりだよ。 もう人やめてる。

食で治せないものは薬では治せない

*

吉野先生の唱える食の問題

食べ物を直さず、薬で解決しようとする。

こりゃ、薬害が広まってもしょうがないわ。

受験秀才ではない、國を治す医者が要る。
 

現代の(西洋)医療信仰は

明治以降の富国強兵信仰と同根

 

今や、外国に富が流れ放題。

選挙でそれでよしと考えてるんだから仕方ない。