【ワクチン後遺症の謎】多岐にわたる症例が報告されている理由を京都大学名誉教授・福島雅典氏に訊いた | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

さすがの田吾作たちも3発目の原爆であることに気づきだしたみたい。

「原爆と言うな。新型爆弾と言え」と憲兵が検閲しそうだが。

だんだん騒ぎが大きくなってきている感じ。

テレビも新聞もない管理人は、戦争があったことすら知らなかった状態。

 

焼け野原になって、まだ「大日本帝國、陸海軍、バンザーイ」と叫んでいる人はおらんでしょう。

これだけ痛い目にあわされて、まだ福祉国家と信じているの?

国民の福利厚生を増進し、国民を幸福にしたいと考えているWelfare国家?

今度は株の売買益から社会保障費を取る?

医者好き、病院好き、薬好きの奴らは勝手にしたらいいが。

オレ(管理人)はイヤだ。

これ以上、医産官複合体にエサをあげたくない。

ガン患者にブドウ糖を点滴し、増殖を手助けするのが今の治療過程だって。

だって教科書に書いてあるんだモン。

試験で〇をもらえないことしかできない。

まさに植民地の医療ですな。

 

原爆投下後の占領軍

「無料で診断してやるぞ」「食料もあげるよ」と広島の米軍は親切に言いました。

人体実験の研究をしたいだけだろ。バカにしやがって。

はだしのゲンに描かれている世界

 

3.11

なんでか知らんが、日本近海に米空母艦隊がいた。

東北でトモダチ作戦を展開したとか。

地震兵器の威力を調査するためか。

「なにがトモダチ作戦じゃ」バカにしやがって。

 

アメリカの戦略立案能力

古くは先住民から土地を奪い、居留地におしこめる戦略

アメリカという歴史を持たない国の野蛮性

 

等しくアラーによって創られた被造物

アラーを信じない不信者であっても、兄弟である。

彼らは兄弟の頭上に原爆を落とすことをためらう。

ムスリムの方が日本人に近い。

明治から続く欧米追従路線も見直しの時かも。

ろくな結果にならん。

故渡部昇一は「アングロサクソン国家と組むべし」と力説していたが。

野蛮な欧米を手本にするのはやめて、自主独立の道を歩みたい。

幼いころに杭でつながれた象みたいに、サーカス小屋を抜け出すのは容易ではない。