2024年を霊視した結果、天変地異が起きる未来が視えました【ギャル霊媒師】 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

氷山が大量に溶け、津波が起こりやすくなる。

小さな地震でも津波の心配をしなければいけない状況になる。

 何万年と氷山に閉じ込められていた病原菌の心配もしなければならない。

 

[投稿]

氷山海域広がる未知のウィルス津波沈む土地が増えるは同感です。

 

*

武田先生によれば、アルキメデスの原理により氷山が溶けても海面は上昇しないらしい。

保冷剤である氷山が溶けたらどうなるのか?

ワシに聞かれても知らん。

 

 

気温の上昇に伴い、熱中症の人が増える。

 *

Co2削減、地球温暖化対策とかバカ政府が騒いでいるみたいだが。

日本単独でやっても仕方がない。

武田先生の卓見を聞かなければ、管理人も洗脳されたままであった。

 

もっといえば人類の活動もあるけど、「地球が発狂している時期」。

電磁波、燃料、放射能、想念のくもり、伐採、乱獲、大気汚染、土壌汚染、水質汚染

やめてくれーと、地球が悲鳴をあげているのです(ミキティ先生)

天災は「気づけ」という神やガイア(地球)意識のメッセージ

 

人間でも病気になったら、体温を上げる。

地球も同じ

増えすぎた病原菌=人類を減らす。

母なるガイア様からすれば、当然の動き

 

既存のウイルスが宇宙線の作用で変成する(故隈本確先生)

太陽フレアの影響で通信障害が頻繁に起こる(Yurieさん)

オゾン層その他、地球のバリアが弱くなったり、今までにない宇宙線が地球に到達したり。

今度のパンデミックはワクチンで免疫不全になっている人が罹患する(Yurieさん)

打ってしまった人も悲観的にならず、前向きになることです(矢作直樹)

いろんな人がいろんなことを言っている。

当たるものあり、はずれるものあり。

 

 

天災や疫病でギャーギャーわめく奴は多いが。

やったことが返ってきているだけなので(ミキティ先生)

 

天災をとめられないか?の質問に対して

なぜ、(無理に)止めなければいけないのか。

逆に聞きたいです(矢作直樹)

 

天災を止めたいなら、生き方、業(思いと行い)を変えるべし。

みんなで(反省して)思いの方向性を変えましょうという段階は過ぎてしまった。

方向転換するタイミングを失してしまった(Yurieさん)

日月神示どおり、人口が1/4になるか。

 

林千勝とラード(水島)社長動画

〇〇ワクチンは3発目の原爆である

世界の世論「日本人ならいい」

岸田政権「日本人でいい」

この前のWHO条約の反対デモ

ロバート・ケネディ・Jrからメッセージが来たんだって。

 

岸田は「自分が総理を続けられる」政策を最優先しているそうな。

しかし霊視すれば、神様(指導霊)がいっぱいついているそうな。

この辺の事情が、管理人もよくわからん。

 

管理人個人は60歳まで生きられたし、女房・子供もいないし。

別に1/4になってもいいんじゃないと考えている。

だって今の日本人狂っているもん。

戦争ばっかりして、軍事予算を増やし軍事教練や戦闘訓練も盛ん。

膨大な金と時間と労力を、殺し合いの準備に投入していた。

今は「地上の命が一番」という価値観を持っている。

それが狂っていると言っても通じんでしょ。

戦前に「軍事予算拡大反対」「徴兵拒否」と言っても通じないのと同じ。