ワクチン集団訴訟報道を受けての雑談 田吾作を踊らせる戦略 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

中世ヨーロッパの戦争

敵の井戸に伝染病で死んだ死体を投げ込む

細菌やウイルスはわからんが、悪魔がついている。

病気がうつるというのは経験則で知っていた。

悪魔の助けを借りて、敵を殺す。

いかにもキリスト教(ユダヤ教の旧約聖書)的発想

アメリカ大陸

天然痘患者の毛布をインディアンにプレゼント

人を疑うことを知らないネイティブ田吾作たちは、友好の証として喜んでもらいました。

米軍基地は友好の証なんかな?

外国の軍事基地がこれだけ多くある国。確かにおかしい。

占領体制が今も続いていると考えれば、納得。

奉行所も代官も植民地の総督の方がラクだからな。

幕府政治の時は、戦に行かんとあかんし。給料も米で支給された。

外国の手先として、お家の家業を世襲し既得権益を享受している方が絶対いい。

「最低でも県外」と言っていた鳩山

基地害だったけど、その真意は素晴らしい。

いまだに占領下にあり、首相は何もできないということを示した。

 

個人が主権の行使をするには?

ワクチン集団訴訟だけでなく、いまだに厚生省にたてつかない連中

熱が出ていたら診療拒否?

コロナ陽性の妊婦がたらいまわしで、流産?

こんな行政サービスになんで、お金を払わなあかんの?

 

責任を取ります(河野)

問題ありません(武見)

いろいろな会社のワクチンを打ってください(岸田)

小池百合子

口止め料として、エジプトに都民のお金を300億円渡していた?

コロナ騒ぎの初期、都の防護服を中国にあげていた。

キックバックを選挙資金としていたという情報もあり。

「大坂の人間が何を言うだ」。

「我らが女奉行様は、体調不良でも酸素マスクをつけて陣頭指揮を執られるのだ」。「断固、支持するのだ」。

どうしようもない田吾作連中

いっぺん死んでみる?(地獄少女)

小池を殺したら、自分も地獄に流される。

それが困る。あくまで法的手続が必要か。

 

第二十五条 すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。

2 国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない

 

刑法 第百九十三条(公務員職権濫用)

公務員がその職権を濫用して,人に義務のないことを行わせ,又は権利の行使を妨害したときは,二年以下の懲役又は禁錮に処する。

*

裁判所は憲法や法律を無視して判決文を書きよる(管理人の実体験)

田吾作たちも主権を行使したらどう?

その気になれば、最高裁判事をクビにできるのよ。

裁判官については、武田邦彦師も問題視していた。

 

第十五条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。

*

岸田、河野、小池、最高裁判事は選挙民によってクビにできるが。

田吾作たちには関心がないみたい。

便所の落書きしかしない。