国民主権主義(民主主義)って、国の政策を国民が決めるんだって | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

日本保守党、減税等、武田・吉野に代表される参政党辞め組、N国党。

そこらを母体、統合して国民主権党を創りたい(管理人主権)

議院内閣制が機能するかどうか。それはわからんけど、とりあえずの形。

本当は征夷大将軍と幕府政治に戻すのがいいかもしれん。

静岡の徳川某、

「武家政治に戻します」

「私が征夷大将軍になって、日本を立て直します」

と公約を掲げて、当選するかどうか

「腹を切る覚悟ができている」、これを示せれば票は集まりそう。

 

国の政策を国民が決める

前提として

  一人一人が正しい情報を持つ

それに加えて

  自分たちのことは自分たちで決めると言う「気概」があること

参政党が出てきたけど、これはいったいなんだったのか?

お金を出してもダメ、ビラを配ってもダメ、教祖の著作を献本してもダメ

管理人も幸福の科学で経験した。

                                

 

どういった主権を行使するか。

個人によって実現したい主権(政策、外交)は違う。
情報公開しろ、外国の言いなりになるな。

管理人の場合は、国民健康保険からの離脱

大阪市職員に地方公務員法32条を守らせる

大阪地裁裁判官に憲法と法律に基づく判決文を書かせる。

これって、強要や脅迫になるんか?

こういった公務員に、窓口サービス課長とか裁判官をやってもらったら

困るんですよ。

 

原田義明(元衆議院議員、原田国際法律事務所長)

すごい額の議員年金をもらってそう。

それに加えてグロリアス製薬と組んで架空請求詐欺ビジネスか。

こういった血税バンパイアに、議員年金を支給するのは困るんですよ。

動画を撮影して名前と顔をさらす。

立花孝志殺法をやりたくて、管理人はウズウズ