反社・人権審議局  日本人を差別するな(桜井誠) | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

N国党・西村斉】 今日は動画を撮影していない活動についてお話します

「朝鮮人は人間ではない」発言

京都府か市か。人権審議委員会は週刊誌の「差別発言報道」をうのみにする。

裁判記録を持って行ったが、行政は受け取らない。

街宣かけてようやく受け取らせることに成功

行政は「在日朝鮮利権を擁護していたら無難」と、考えているみたい。

ヘタなことをやって、自分の身が危うくなるのが一番困る。

 

国民を苦しめる施策

末端で実行している現業公務員をつるし上げなければ。

我々に「岸田、河野、武見をクビにできるのか?」

山本太郎も国会で吠えているけど、ガス抜きにすぎない。

 

軍事力や武器を持てば使いたくなる。

造ったけど、全部沈んじゃった。

薬があれば、特にタダの場合、服用したくなる。

(一種の毒)を体内にいれたらどうなるか。

体の中で爆発

廃棄した額もすごそう。

 

反社としての軍隊(陸海軍)

反社としての医商(厚生省)

日本人を差別する行政現場

 

オレは軍事費にカネを出さんぞ。

殺し合いをするための戦場には行かんぞ(徴兵拒否)

反社である厚生省には社会保険料なんか出したくない。

 

あと外国人問題

在日に加えてクルド人か。

「日本人を差別する政策」は自民党、社民党、公明党

 

馬渕睦夫は「移民の集合=癌腫瘍」と言っている。

日本で繁殖、転移していく。

住民票とか永住権の付与

市役所・区役所職員は「何も考えずに」動く。

頭が腐っているだけとは言えないかも。