「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

[Misaさんへの投稿]

(鳥山明の)死因には、ワクチン接種のにおいがプンプンしますね。

大本営、武見厚労相は「問題ありません」と繰り返し言っているだろうが。

世間をまどわす輩は、特高と憲兵を派遣して

「治安維持法違反」で逮捕しなければならん。

 

戦争や地震で人口削減するより、Welfare教とマスゴミをフル活用する方が賢い。

悪魔並の頭の良さなのか、本当の悪魔なのかは謎だが。

 

国民を幸福にしない行政(政策の執行)

通達(政府→地方自治体)

ワクチン接種者を増やしたら、交付金を上乗せします。

建前は「パンデミック防止のための報奨金」

各自治体は上司にはっぱをかけられたか。

税金食い虫どもが自身や仲間に打ちまくって死んでくれるのは歓迎

どんなロット番号を使っているのかな。

有名人が死んでいると言うことは、無差別爆弾ということかしら。

岸田や河野の分は、プラシーボ用かも。

 

何を今さら副作用

でもおもろいから、書きたくなる。

大東亜戦争中の艦船や飛行機の消耗

若い人たちの戦死、後年は一般市民に対する殺戮

痛々しかった。

不用意に水辺に近づいたらワニに襲われる。

家畜は犬小屋で、おとなしくしているべきであった。

 

野生の厳しさを忘れた日本人

まさか飼主のアメリカ様がこんな戦略をするとは。

原爆落としたり、都市の空襲をしたり。

1000年恨まんとあかんのだが、日本人はタフさがない。

恨み続けるのもスタミナが必要だが、日本人は淡泊だから。

水に流してしまう。見ずに流してしまう。

直視するのも反省するのもイヤ

桜の花びらのように、潔く散りましょう。

 

ワクチン接種者を増やしたら、交付金を上乗せするというアイデア

誰が考えついたんだろう。

 

大阪市役所

我々は陸軍省・衛生局の下請けで赤紙を発給しているのだ。

市民がどこへ送られようと、戦死しようが、オレたちの知ったことではない。

徴兵を拒否する。軍事予算に反対なんかとんでもない。

富国強兵、お國にために喜んで死ね。

 

厚生労働省の下請けでワクチン接種券を発給しているのだ。

副作用が起きようが死のうが、オレたちの知ったことではない。

岸田も河野もコメンテーターも言っているではないか。

「みんなのために打ちましょう」。

小池の発言

「ワクチンを打って、ウイルスを跳ね返しましょう」

こんなド素人発言をする都知事

選挙直前に酸素マスクをして、応援したら投票する有権者の多さ

愚民なんだから、どうしようもないか。

「不用意に水辺に近づくな。ワニがいるぞ」と言っても

「日本にワニがいるわけがないだろう。バカが」。

逆に袋叩きにされる。

 

オレは水辺に近づきたくない。

健康保険から離脱したい。

群れを仕切っている奴を倒さんと、らちが明かん。

ワニ退治まではとても無理。