アセンション、次元上昇  進行中ってホンマかいな | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

誰もが死んだら、肉体を脱ぎ捨て、4次元以降の世界に移る。

二次元平面を這いまわっていた毛虫が、羽化して蝶になる。

三次元空間をヒラヒラと舞えるようになる。

食べ物も葉っぱから蜜へ

見た目も美しくなるし、軽やかな感じ

人間も羽化して軽くなるか。

再び蛆虫に戻って、便所(地獄)で生活するか。

 

大阪町奉行(大阪市役所)は江戸の厚生省の手先

市民の人権より、厚生省優先

大阪評定所(大阪地裁)もしかり

 

天皇に京都に帰ってもらう論

首都が東京であるという法律の明文はない

皇居の下には地下鉄が通っていない。

そこを避けるため、すごく不効率な路線になっているらしい。

まったくもって、くだらんことに労力を使うのが好きな国民性だわ。

江戸城が皇居(聖域)でなくなれば、その問題は解決する。

 

ひらめいた。

京都か大阪か奈良に「国民主権首都」を創る。

武士の言うことをきいてくれる鎌倉府や室町府を創れたのだから。

永田町や霞が関の言うことをきかない「新たな府」を創れないものか?

 

降伏党や酸性党を観察していて思う

党費を寄付しても、ビラを配っても無駄だぜ。

 

選挙直後、よく放映される場面

「○○君、ばんざーい」

当選者を出して、それでどうなったか。

利得者が変わっただけで、我々とは無関係。

 

政治家の実務は国会での質問

「ワクチン予算や後遺症対策はどうなっていますか?」と質問しているが。

「質問して」、それでどうなるんだろう。

正義の味方ぶり、やられている振りのプロレスごっこ。

 

震災復興、移民問題

コオロギ食とか、どうなった?

 

マスコミ報道

人をおどかしたり、怖がらせるのはおもしろいが。

肝心なこと、大事なことは記事にせず

相変わらずの悪魔の洗脳と宣伝工作