参政党雑談  自分が人柱となって世を正しい方向に向ける | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

ソクラテス、イエス、吉田松陰

こういった人たちは、地上の自分の命より大事なものがあることを実例で示した。

現代日本も捨てたもんじゃない。

 

吉野敏明も声明を出したみたい。

「約束を守らない、ウソをつく」そのような人とは、和を以て貴しとなす(話し合い)はできません。

ゴレンジャーは賞味期限が過ぎたから、これからは若い人たちでいく。東京女子ファイブ、なんか聞いたことがある。

 

立花孝志の選挙と政治を分ける戦略

「選挙は若い女の子で、政治は実務ができる人間で」

面白いやり方だが、大津綾香に手こずっているみたい。

 

吉野敏明の街頭演説

「徳を積め、ウソをつくな」と道徳を説き始めたのは、神谷や事務局に向かって言っていたのか。

管理人も、本人の説明でようやくわかった。

 

加賀の自殺者事件

[投稿]

線香の一本もあげに行ったのかな?それとも拒否されている?

 

あなたの意見が一番腑に落ちました。たしかに、この人線香の一本も上げて頭を親族の方に下げたのでしょうか。

*

追い込まれ辞めた、自殺、神谷がそれを知った日時と場所

管理人は詳しい時系列を知らないが。

 

(神谷)の元公設秘書が自殺しました。

「何があったの」と、私(神谷)はすぐに駆けつけました。

ではなくて

これをダシに参政党を叩くのはやめてください。

故人の名誉を守るため云々

 

橋下徹や石丸市長が言うように、まず事実確認をしましょう。

線香の一本もあげに行ったのかな?それとも拒否されている?

それで神谷は遺族から話を聞いたのか。

無関心とすれば、恐ろしいサイコパス

占い師けんけん師の言うように

自己顕示欲と自己承認欲求の塊

誰でもわかるサービス問題だったのか。


神谷は口だけで、政治の実務ができない。

それは歴史が証明しているという動画もあり。

笹川財団が竜馬プロジェクトの創設者とも。

 故笹川良一の運転手をしていたのが、山犬・松井の父親

競艇場の電気工事利権を手にした。

Yurieさんの予言

参政党は維新と組んで、すごく大きくなります。

人柱が出たので、未来が変わったかも。
 

自殺原因

夢ラジオさん

武田邦彦の批判、党運営の板挟みになり、その心労から苦しみが自殺につながった。「武田先生にも原因がある」という珍説を出されていた。

 

 

「神谷が関わる事業には一切関わりたくない」と言われても何も感じないどころか、これで俺を叩くなとの強弁。本当にこの図太い神経には感心させられる。いつまで続くのか知らないがこの強情、力尽きたときどうするのだろう。

 

「コレきっかけに''参政党''を叩く様な事は止めて頂きたい」だって?!参政党を非難してるんじゃありません。''神谷さん''を非難してるんです!話をすり替えるな!神谷が離党したら良いんだ。

 

*

どうでもいいけど、オレの生活をなんとかしてくれ。

政治に関心を持ち始めた一部の日本人たち。

ここに目を向けさせる戦略を立てた存在がいるかも。

政治や政策に関心を持ってもらったら困るのよ。

お前ら日本人は、働きアリに徹せよ。