2024.1.26 14時前  上に行けない感じだが | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

安値35690

14時近い

ぼちぼち買戻しの反発が入りそうで、ここから売るのも怖い。

もっと早く売っとけちゅうねん。

悲しいかな、ノーポジだ。

 

安値更新後、今までは200円ぐらいもどしていた。

今は100円戻すのもフーフー

それどころか、さらに安値を更新

移動平均線が上に立ちふさがる。

 

上に逆指値の買いを固定して、「売っては逃げる」の狙い。

ヒット&ウエイ

即座に利確しないと、いつ急反発ロードが開始するかわからない。

 

ザラバ高値 36045

ザラバ安値35690

 

 

今、警戒していること

いつ「先っぽの安値」を売ってしますか。

下ヒゲの安値を叩き売る

これをやったら死ぬ。

 

昨日のザラバの下ヒゲ安値35890

「こんな安値で売って、アホちゃうか」と思ってたら。

めっちゃいい値段じゃん

35700円を割った。

 

もうひとつの関心

引け値がいくらになるかに加えて、

夜間のスタートが上・下どちらに放れるか。

それがわかれば引け成りジャンケンができるのだが。

損が出ている人は、怖いので引け成り決済

利益が出ている人も「利食い千人力、金持ち喧嘩せず」で引け成り決済

あと、ジャンケン勝負をしたい人もいる。

 

引け成りジャンケン

場中に買って(売って)引け成り決済

モンちゃんの手法だが、バクチそのもの

 

夜間寄り成で決済する

寄りつきジャンケン

なんか売りたい気もするし、反発する気もする。

やらん方がいいでしょうな。

 

毎日500上げてきたので、

今度は毎日500円下げたりして。

バンドワゴンが突然反対方向に走り出し、乗客をふるい落とす。

カモどもが落ちたところで、またバンドワゴンは演奏を始める。

 

年初からの6000円上げの強烈トラウマ

売りが委縮してしまう。

普段からその慎重さと臆病さを持てと言うのだ。

普段は裸で「売り+大損」を繰り返すくせに。