武田先生の「日本人聖人説」からの雑談 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

世界の人々が「日本人化」すれば、ユートピアが具現する?

民族による民度の差

差別でもなんでもなく、現実なんだから

「あるものはある」と言わざるを得ない。

朝鮮人のひどさは、多くの人が言えるようになった。

桜井誠や在特会の功績は大きいと思う。

 

幸福の科学の最近の発信は初期の頃とは明らかに違う。

与える愛、反省、悟り、救済を説いていたのだが。

今は宏洋の悪口ばかり。

 

参政党についても、政策ではなく

反乱、分裂、乗っとり、勢力争い

ばかり言う執行部(本部、事務局)になった。

坂本龍馬プロジェクトというだけあって、生臭い。

死の商人や金融資本とつるんで、いろいろな謀略を練る。

利権やカネの動き、火薬(戦争)のにおいのする集団ですな。

教訓、維新を美化してはならない(西鋭夫)

おおさか維新の会、初期の頃は管理人も応援していた。

どこでも最初はいいんだな


ホスト、デイトレ、宗教の勧誘もそうでしょうな。

「お前を骨までしゃぶったるからな」

「相場を始めれば、9割以上が損や大損をします」

「当宗教にはいれば生命、財産、人間関係を壊します」

などと正直に言うバカはいない。

 

離婚トラブルで嫁の父が言ったそうな。

キミの言う「幸せにする」とは、「娘を殴ることだったのか」。

SM夫婦ではありえるが。

 

法律をあまり知らない人が 言いたい放題言ってきますね。 大人なら一旦、冷静になってコメント しないと自分で自分の首を絞める事に なりますからね。参政党支持者さん達に 気をつけて頂きたいですね。

*

裁判所は憲法や法律の条文にもとづいて判決をくださない(実体験)

しからば何に依拠しているのか。

 

離婚裁判

そもそも民法の条文が男女のドロドロを知らない秀才クン(我妻栄)が書いた作文。

男の裁判官も女再度に立った判決文を書くんだって。

DIY Do it yourself. 他人を当てにせず、自分でやれ。